川スミメガネスタッフブログ

入荷情報やイベント情報など最新情報をいち早くお伝えします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイケアレンズ

こんにちは! アズアイム四日市北店からの更新です!

今回は、メガネレンズのご紹介です

「ルティーナ」

健康を奪う眼疾患には、実にさまざまな種類が存在しています。
なかでも、加齢黄斑変性は、身近でありながら恐ろしい眼疾患のひとつ。
眼の中にあって、ものを見るのに重要な部分「黄斑部」に存在する色素「ルテイン」が
紫外線などにより損傷することによって、この疾患が引き起こされるという報告があります。

そのルテインは、緑黄色野菜、とりわけ、ほうれん草やブロッコリーなど
緑色の野菜に多く含まれていますが、食事による摂取以外では、体内で産生することができず、
眼の健康のために、紫外線からルテインを保護することが重要視されています。
そこでTOKAIは、紫外線をカットするだけではなく「ルテイン」の損傷を防ぐ、
からだ想いのケアレンズを開発しました。
TOKAIが提案するアイケアデザインが、これからのメガネレンズのスタンダードを創っていきます。

(東海光学株式会社ホームページより)

今現在、近視・遠視・老眼などの単焦点と遠近両用のレンズに対応しています。(中近・近々はまだ対応してません)

店頭にて今までのPCコートと「ルティーナ」の比較をしていただけます。
実際に比べてみましたが、これまで以上のブルーカット率です。

lutina-img4.gif

ぜひ、違いをご覧ください!

アズアイム四日市北店でした
川スミめがねスタッフブログ
プロフィール

kawasumimegane

Author:kawasumimegane
愛知県、三重県、岐阜県の東海三県で16店舗を展開中の
「メガネの川スミ」です。

最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 東海情報
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メガネ・サングラス
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。