川スミメガネスタッフブログ

入荷情報やイベント情報など最新情報をいち早くお伝えします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暖かくなりましたね

こんにちは!今日は鈴鹿ハンター店から更新です。

ついに本格的な春ですね・・
あたたかくて、日が長くて、お花がきれいで、しあわせですね
幸福感でキャラが変わりそうです。

幸せ感がより増すメガネ届きました!


DSC_0447-1.jpg


このブログでもご紹介しました、KAMUROのgalassia。
サイドのスワロフスキーがやさしくキラキラして、夢の中の流れ星のようですよ

DSC_0445-1.jpg

フロントは目尻がアップして、若々しく見せてくれます

↓KAMUROさんのブログより引用です

今一度申し上げるのですが、KAMUROのブランドコンセプトは”美・観・楽・遊”。

メガネを着けるということに能動的になってほしい。
だって一番目立つところに位置するモノですから。

誤解を生むのですが、僕らは”見るからに楽しいメガネ”を提案したい訳ではありません。
使う方それぞれが”楽しめるメガネ”を作りたい、提案したいと思ってるんです。

”メガネが楽しい”と感じるところは人それぞれ違います。

見るからに楽しそうなディテールを楽しく着けることも”楽しい”し、
使ってみて周りの人から”そのメガネ、ステキね”と評されてはじめて、
”メガネって楽しい”って感じる方もいらっしゃる。
違う角度からみれば異物ともいえるメガネが、異物が前にあるとは思えないほど
自身にフィットしていて異物であることを忘れてしまう・・・そうゆうメガネを探し出し
着けることが”楽しい”と思う方もいらっしゃるでしょう。

”楽しい”を表現するのは、一つの方向性だけではできません。
”ツボ”が違うんですから。

”それを求めて、探し出して、プロダクトしてみよう!”

これがKAMUROのコレクションです。


ぜひ!「カムロ メガネ」で検索して、まずはサイトを見てみてください

そしてぜひお店へ体感しにいらしてください!

鈴鹿ハンター店でした~
スポンサーサイト
川スミめがねスタッフブログ
プロフィール

kawasumimegane

Author:kawasumimegane
愛知県、三重県、岐阜県の東海三県で16店舗を展開中の
「メガネの川スミ」です。

最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 東海情報
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メガネ・サングラス
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。